hot head

who come??

最近は巷で噂の京都のmadman dj motomanのdubとdemo
やってました 
IMG_0602
俺も初めて見たときは彼にculther shock受けましたね〜
live見たい人はpricelessきてくれたらみれますんでよろしくです
おれがもとまん

そしてもう一人
京都の殺し屋dj trriger
IMG_0604
ええbadなtune getしましたわ
respect trigger yeh

んでから俺らbassmaster studioの一押しdj father kotobukiとわたる
IMG_0609
こんな感じで毎日たのしくやってます!

danceの方も明日からまた3連ちゃん

一発目はokurahomaでfirst class

がんばろかい じゃあまたあした 

every day rec rec rec

毎度っす

最近もstudioに色々なartist soundmanがきてくれてます

まずはめちゃくちゃlong timeのbadman dj noiseIMG_0588
もちのろんで危ないtuneいただきました
久々やったんでテンションあがりましたね
IMG_0590
cbxの絵もかいてもらいましたw
respect rise up family yeh


寿君は毎日の様に録ってます
IMG_0591
最近できたnew tune恋するピカソの無料キャンペーンもやってるんで欲しい人は連絡くださいね 今のうちですよ!


んでから寿君と地元がnearなtop runner soundのえがし
IMG_0595
cdもだしてるし知らん人はcheckしたってくださいよ〜


で一緒にきたrum head
IMG_0596
新しいtune生みまくってるからみんなmos checkすよ
respect youth dem same way man

そんなんかな〜最近は

とりあえず俺らbass master火曜から土曜まで連チャンでdanceの営業がはいってて今日はtengで最前線にでてます
219jd

堺 河内 泉州方面の人は暇やったらまってますよ!

じゃまだ昨日から寝てないけど今日もがんばろか〜IMG_0599
 またね

gwaaaan go nice man

最近も色々やってます。

まずはしょっちゅうstudioをuseしてくれる

ice koh
IMG_0573
respect every day
dubの委託twitterで集めてるからまたcheckしたってください。

んで昨日はあの曲とあの曲とあの曲をあ〜してこ〜してました
IMG_0576
IMG_0577
kenty君とmattonさん本間respectです。 
もちのろんでえつろ〜にも

2/10はケン君のbirth day bashでハッチ ジュール ピュア ガンガリーで同時開催やからこのひははしご酒決定ですよ
おれらはピュアでやってますんでよろしっくす!
17613998_959147556_129large
そんな感じですね

今日ちょっと色々あったんやけど一件落着したしとりあえずいまから昇天します 

晩はempire cityでまってますよ

じゃ〜ね〜

 

green house second anniversary

土曜の晩は寿君のcutmanで奈良のgreen houseにいってきました。

電車で生駒までいってpick upしてもらって新大宮までいってまずは腹ごしらえ
IMG_0567
立ち食いやけど海老フライもプリプリでまいう〜でした

んでからgreen houseにmove move

めでたいことにgreen house2周年やって危ないくらいに酒まわってましたね

ねらわれたインパラもええ感じでしたわ

sun townのこうぞうもsecretできてbossってたすね

この日のlife styleもあんまみいひん感じのことしてておもろかったな
IMG_0571
まじでbig up bad youth こうへい

この日隠居もaceと分裂してひとりでまわしててがんばってんなおもたわ
 IMG_0570
big up ghetto youth 隠居 too

showも新しい感じのこと寿君とできたおもうしおもろかったすわ

一緒にいったlong time とよにもbig up yeh
IMG_0569

とりあえず奈良のunder groundの現場もええかんじでしたね
昔yellowでやってた感じをremenberしましたわ
 
来週も寿君のcutでwild fire奈良いくし周辺のひとはmost comeっすよ〜
 
じゃまたね 

studio work

まいどっす
昨日もいろいろやってました

まず始めにrecしたartistは毎週coyote empirecity priceless xxでlong time大阪をrockしてる大先輩 oba-p君
IMG_0562
中で書いたあの歌もgetしたし大満足っす

そっからは俺と同い年のdj ice kohのdub録り
IMG_0566
写真とり忘れたけど一緒に来てた沖縄のsound manにもrespect yeh

んでもって最近ええ感じにbigtuneを生み出しまくってるdjてゆったらこの人 お山の大将
IMG_0565
from distanceももうすぐ着歌で配信決定してるんでおみのがしなく!

3日くらい前まではvoicing room風呂場みたいになってたのも直ったしええ感じでやってます

dancerの音源からdub録りなんでもするんでなんか質問等あればなんでもゆってください

よろしくです

anyway

いつもpureでやってるpricelessですが今日はten-gで番外編です
24402964_937224121_230large
俺らもでてるし泉州 河内にすんでるひとは鉄板きてや

じゃあそろそろmove move move

see yu latter yeh
IMG_0561
ブギ若っ!!




 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ