hot head

studio info


studio info

dub一曲2000yen

studio貸し1時間3000yen

欲しいartistいてたらブッキングもしますんで気軽にmailか電話してきなださいね

6月突入

昨日は制覇とゆう闘いとreggaeのコラボイベントにでてました。

朝からバタバタやったけど色々な経験さしてもらいました。

俺とおないのふみおもかったしジュキアにも半端ないkoみしてもろてええvibesもらえました。

手伝ってくれたrise up soundのだいとwizarozaにもまじで感謝!

一年に二回くらいあるらしいんでまたcheckしてくださいね。

えにうぇーい

きたる明日俺が作ったfirst class vibes mix vol 1がやっと解禁です。
大阪はfrog store gangalee rockers island five star over pread等色々な店舗でgetできるんでよろしくです。

明日の夜はfirst classもokurahomaでやってるし暇な人も忙しい人も毎週なんやパンパンになってるんできてくださいね

じゃまたあした

旅立ち&始動

先週の火曜にbassmasterのわたるはnyに一年間くらい飛んでいきました
またnew yorkの情報はわたるがupするんでcheckよろしくです

最近blogさぼってましたがやることやってますよ
なにをやってるかって!?

レーベル始動しますよ

その第一弾 comfortable riddim

WIZAROZA-REP OSAKA


MOTOMAN-MOTOMAN STYLE


まだ始めたばかりなんでぺーぺーですが野心をもってやってますんでサポートの方よろしくです

any way

今日はオクラホマでbassmaster one sound dance(first class)やってます
2時openになりますんでまちがえのないようよろしくです
24402964_1039342634_82large

んで明日は先週1年目を迎えたempire city
24402964_1064445824_167large

木曜日はpriceless
24402964_1064446072_174large

今月は2周年もありまっせ〜
24402964_1064446324_63large

んで金曜あいて土曜日は忠岡港で初野外
262181352

今週もdanceやまもりでてるんでcheckしといてや〜

jahのちやまで
 

last sunday

こないだの日曜は寿君のdubをsound manが録りにきてくれました

まずは京都からきてくれたkeep out sound
 IMG_0641
なくならない音もgetしてええかんじやったっすね

んで次にきてくれたのはsound advencherのおにぎり
 IMG_0642
avalancheでまわしてるからみんなcheckしたってくださいね

そのあとはarmのリリパいってfull smoke familyと合流してなんやしてました
長野からタオパイパイ君もきてくれてました
IMG_0645
maxim君にもbig up yeah

で眉毛そりすぎたせいちゃん 
IMG_0644
御愁傷様ですw

rub a dub splash5ももうすぐ発売やからかいのがしのないようにね
買う人はて〜あげて
IMG_0635
 
じゃね 

dance gwaaan go maaad

毎度っす

今週も色々ありましたよ〜

まずは毎週水曜日empire cityでてるんですがstreet jugglerも一緒にでてたno border soundのてっちゃんの誕生日やって最後はこんなんなってました
IMG_0621
respect long timeやね

んでもって木曜日はbig dance
streo crava10anniversary&kenty g birth day bash
meet priceless
写真はないんですがきてたひとなら伝わってるでしょう
刺客にケン君にオバピー君まじで感謝です。
久々にわらいました
わたるも最後は覚醒してましたね
IMG_0623

でも調子のったらお山の王の時間
IMG_0628
まあ毎日こんな感じでおもろくいきてます

あっそういえばstudioの下にこんなんできてました
IMG_0634
山崎より近いですはい

あとさっきgangaleeいったらわるじまさん?てらじまさん?がいてたんで一枚もらいました
IMG_0637
新潟いったらclub viras checkですよ!

じゃあまたかきま
 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ