初めましてK1です。

今ジャマイカに居ます!

こっちは12月やけど毎日常夏で暑すぎです!!

しかもクリスマス!!

こっちでの暮らしは、日本ではあんまり味わえへん経験が出来て色々刺激もらってます。

日本ではほとんど無いけど、全く知らん人から「100円頂戴や!」って言われるんは当たり前やし、

言葉喋られへんかったらバカにされるし、スタジオ行ったら全く知らんアーティスト達が
 
 「今日はスペシャルプライスやから俺のDUB録れや」言うてくるし!

ホンマ日本人に対してのガッつき半端ないです!

imageimageimage
 











 

でもそんな奴らバッカリか言うたら、そうでも無いです。

地元のゲットーの奴らが「今日近くでパーティーあるから行こうぜ」って行ってきて

その時、俺使える金無かったら「今日、遊びに行く金ないわー」言うたら

「俺が出したるやん」言うて来た時は何か感動しましたね!

あっ、良い奴おるねんや~と思いました。

まぁそんな事もありながら毎日過ごしています。

こっちに来てからは何回かアーリーで回したりしてます。

image












 

毎週木曜日は回せる場所が出来たからめっちゃ良い経験さしてもろてます。

もっと良い時間で回せるように頑張らなアカンから頑張ります!!

もっと言葉も覚えてレゲエを極めたいです!!

日本ではオタシ君とミンゲ君がバッチりやってるから、足引っ張らんように頑張ります!!

12月23日にはMIX CDも発売されたんでチェックよろしくお願いします!!

imageimage













 

買ってくれた人、ありがとうございます!!

これからも、もっとレベルアップして良いもん作っていけるよう精進します!!

そして今年のBASS MASTERのプレイが観れるのも、後少しなんで遊びに来れる人は遊びに来てください!! 

imageimageimage 














これからもBASS MASTERは止まりませんから見といてください!!