早いもんでGWもおわりましたね〜

俺は毎日制作かダンスで連休てゆう連休はありませんでしたがね

今何を作ってるのかとゆーとall dub mix vol2を作ってます。

今回はjamaican&japanese dub mixです。









すごくハードコアな仕上がりになりそうで7月までにはだせそうなんで乞うご期待です。

これがでるまえにもってる方はいーんですがまだ持ってない方はvol1も先にゲットしてきーてくださいね。









んで現場きてくれて一緒に歌ってくれたりあがってくれたらさらに楽しめるし俺も助かります。

最近堀江にあるgimmefiveではbassmaster×gimmefiveのコラボ商品hothead tシャツとネックレスもでています。


















再販はしないんで欲しい方は買い逃しのないようにおねがいしときます。

6/15からはジャマイカにもいってきます!
7月のpower spotにめがけて帰ってくるんでこれからもbassmaster streetheroをよろしく頼んどきますね皆みなさん