まいどぅ!!!

暑い夏も終盤になり、8月も終わりやね!

今年の夏は、去年よりも満足したのかな!?

満足してない、レゲエ好きに音楽好きのみなさん!

来月の Bass master soundは!

いろいろなところへ、営業に周りますよ!

是非、近隣の方は、遊びに来てくださいね!


9/6 (sat)

山梨


9/7 (Sun)

奈良


9/13 (sat)

大阪



9/15 (mon) 祝日

神戸




9/19 (fri)
大阪


9/21 (sun)
三重編

9/22 (mon)
大阪編
9/23 (tue) 祝日
岡山
9/24 (wed)
大阪



毎週水曜日


毎週木曜日



9月も目が離せない内容と聞き逃しのできない、危ないDub Pleteも装備してます!

是非、遊びに来てください!

よろしゅうお願い致します!

さらに!この場を借りまして!

ミンジャマン自身の所属!

麒麟児Productionから!

毎年恒例の"ダンジリMIX vol.3"が!

9/15 (mon) 敬老の日に発売開始!

祭り好きからレゲエ好きまで!

巻き込み確認注意!!

アメリカ村、大阪 平野区等の最寄りの

CD ショップ、ストリートショップ等で、

購入できます!

是非、チェックよろしくお願いします!

では、残り少ない夏を堪能しましょ!

最後まで読んでくれた方、ありがとう!


bless up.