昨日は制覇とゆう闘いとreggaeのコラボイベントにでてました。

朝からバタバタやったけど色々な経験さしてもらいました。

俺とおないのふみおもかったしジュキアにも半端ないkoみしてもろてええvibesもらえました。

手伝ってくれたrise up soundのだいとwizarozaにもまじで感謝!

一年に二回くらいあるらしいんでまたcheckしてくださいね。

えにうぇーい

きたる明日俺が作ったfirst class vibes mix vol 1がやっと解禁です。
大阪はfrog store gangalee rockers island five star over pread等色々な店舗でgetできるんでよろしくです。

明日の夜はfirst classもokurahomaでやってるし暇な人も忙しい人も毎週なんやパンパンになってるんできてくださいね

じゃまたあした