わたるです。

NYでホスリンしてます。

無事仕事も焼き鳥屋に決まりました。

見送ってくれたfamily,頑張れよーって声かけてくれた先輩、
全員respectです。

ありがとうございます。

とりあえず、先週の日曜massive B主催のFire Sundayに、
行ってきました。

まさにアーリーは、pricelessのアーリーそっくりでした。

そこから,buzz show timeなど挟み、ソカ20分くらい行って、

でましたジャバrep massive B!!!

buju のアカペラから入りsizzla連発、

お決まりでもあがました。

やはりリリックで繋げていってました。

最後はstar boyやtime line riddimがかかった所で、

終了ーーーーーでした。

写真なくてすいません。

また、おもろいblogあげていくんで、

みなさんよかったら、checkしてね。

bless up