こないだの日曜は寿君のdubをsound manが録りにきてくれました

まずは京都からきてくれたkeep out sound
 IMG_0641
なくならない音もgetしてええかんじやったっすね

んで次にきてくれたのはsound advencherのおにぎり
 IMG_0642
avalancheでまわしてるからみんなcheckしたってくださいね

そのあとはarmのリリパいってfull smoke familyと合流してなんやしてました
長野からタオパイパイ君もきてくれてました
IMG_0645
maxim君にもbig up yeah

で眉毛そりすぎたせいちゃん 
IMG_0644
御愁傷様ですw

rub a dub splash5ももうすぐ発売やからかいのがしのないようにね
買う人はて〜あげて
IMG_0635
 
じゃね