毎度っす

今週も色々ありましたよ〜

まずは毎週水曜日empire cityでてるんですがstreet jugglerも一緒にでてたno border soundのてっちゃんの誕生日やって最後はこんなんなってました
IMG_0621
respect long timeやね

んでもって木曜日はbig dance
streo crava10anniversary&kenty g birth day bash
meet priceless
写真はないんですがきてたひとなら伝わってるでしょう
刺客にケン君にオバピー君まじで感謝です。
久々にわらいました
わたるも最後は覚醒してましたね
IMG_0623

でも調子のったらお山の王の時間
IMG_0628
まあ毎日こんな感じでおもろくいきてます

あっそういえばstudioの下にこんなんできてました
IMG_0634
山崎より近いですはい

あとさっきgangaleeいったらわるじまさん?てらじまさん?がいてたんで一枚もらいました
IMG_0637
新潟いったらclub viras checkですよ!

じゃあまたかきま