最近は巷で噂の京都のmadman dj motomanのdubとdemo
やってました 
IMG_0602
俺も初めて見たときは彼にculther shock受けましたね〜
live見たい人はpricelessきてくれたらみれますんでよろしくです
おれがもとまん

そしてもう一人
京都の殺し屋dj trriger
IMG_0604
ええbadなtune getしましたわ
respect trigger yeh

んでから俺らbassmaster studioの一押しdj father kotobukiとわたる
IMG_0609
こんな感じで毎日たのしくやってます!

danceの方も明日からまた3連ちゃん

一発目はokurahomaでfirst class

がんばろかい じゃあまたあした