まいどっす
昨日もいろいろやってました

まず始めにrecしたartistは毎週coyote empirecity priceless xxでlong time大阪をrockしてる大先輩 oba-p君
IMG_0562
中で書いたあの歌もgetしたし大満足っす

そっからは俺と同い年のdj ice kohのdub録り
IMG_0566
写真とり忘れたけど一緒に来てた沖縄のsound manにもrespect yeh

んでもって最近ええ感じにbigtuneを生み出しまくってるdjてゆったらこの人 お山の大将
IMG_0565
from distanceももうすぐ着歌で配信決定してるんでおみのがしなく!

3日くらい前まではvoicing room風呂場みたいになってたのも直ったしええ感じでやってます

dancerの音源からdub録りなんでもするんでなんか質問等あればなんでもゆってください

よろしくです

anyway

いつもpureでやってるpricelessですが今日はten-gで番外編です
24402964_937224121_230large
俺らもでてるし泉州 河内にすんでるひとは鉄板きてや

じゃあそろそろmove move move

see yu latter yeh
IMG_0561
ブギ若っ!!