日本帰ってきたで~

飛行機12日やおもいこんでたら11日やってめんどいこと色々あったけどvibesでのりきりました笑
 
とりあえず3日前に東京着いてその日はboth wingのrandyと合流してred rumの阿部君の家に一日世話になりました

そしてその次の日の昼大阪に到着してとりあえず全然ねてないし一回昇天して晩はfull smoke studioにいき久しぶりにみんなにあいましたわ

weaponが枚方でdanceやからいこゆうからいったけど途中で迷子になりぜんぜんたどりつかれへんかって超だるかったっすけどね笑

any way

今週の日曜は忠岡港でchehonとweaponのliveがあるんやけど俺らもちゃっかり時間もらってるんでひまな人はこやなあかんで~

またbass master日本のdanceに現れだすんでcheckしててくださいね

じゃ