これから色々情報発信していきますんでよろしくです。

今俺らはmiamiにいてるんやけど5日前くらいにrise up soundのえつろ~がjamaica帰りに遊びに来ましたわ。
eturou south beach
ええjamaican vibesでjapanかえっていきました。笑

そしてもうすぐdinosaurも来ますよ~
dino
なんか松原の三宅らへんでragatakoってゆうたこ焼き屋もopenさせるらしいからみんなちらしcheckしなあかんで~
jpeg
ゆうても4月11日からjamaica一緒に行くけどね 笑

まあ最近はそんな感じかな~

とりあえず俺らは今が踏ん張り所やからがんばりますわ。
so some body bring back money please!!笑


jah little more!!