mi reach jamaica and kick back

ち〜す

3日前にjamaica着いてやっと勘取り戻して来た感じのhot headです。

最近は水不足すぎて毎日朝からバケツで水くみにいってるっすわ
ほかんとこはぼちぼち出てるみたいやけど俺らのplaceは全然出えへんから便所いくのもめんどくさいっすわ 笑

今日は朝からmovadoのビデオ撮影がgully sideでありました。
長いこと見てない奴とかも帰って来てて色々おもろかったっすわ。

そのあとはbusのってhalf way treeにいって日本人の彼女募集中のdj joeのとこいったらフジヤマの人おったからとりあえずみんな一緒にパシャリ
DSC00854
ついでにいつもうまいxxxxをdealしてくれるラーナ
DSC00860
んでtuneげとってダイナとstone loveの前のチャイニーズのチキンステーキいわしてそっから幼なじみの子がヤーディってゆうguest houseで働いてるからcheckしにいってきました
DSC00883
jamaicaいきたいけど不安やってゆうひとはぜひここcheckしてみてください。

今日はそんな感じかな〜

新聞みたらbounty killa女なぐって逮捕されてるし毎日めさおもろいわ〜jamaica

とりあえず晩はup town mondyとhot mondayやってるからcheckしてきますわ。

んじゃまた









 

latest we

まいどっす~

先週の水曜はdinosaurが来るから空港まで迎えにいって家の近くのcafeいってきました。
cubans cafe
cubans toast食べてafter 4hour
IMGP0400
飛行機おつかれサンコン!


あとわ~
今週の金曜からまたjamaicaいってきます。IMGP0408
またおもろいことあったら書きますね~

じゃ




danceいってきたで

先週の土曜日はbusのって家から30分くらいいったとこのdanceいってきました。
scan0003_page001
生black chiney最近よく見るんやけどいつみても彼らはやばいっすね~
soca hiphop r&b soul reggae remixなんでもかけるからとても勉強になります。
jamaicaのおね~ちゃんも終始のりのりやったしええ感じのladies nightやったっすわ。

そんな感じかな~

今日のmiamiは竜巻くるらしく外は雨ですこし肌寒い一日です。
チャリ乗ってておもっきりこけたし今日は家でゆっくりしときます。

じゃ!!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ