mi nah work pon sunday.

ち~す

最近は色々なmissionで忙しかったけど今日は日曜やからなり先生のguest houseでたくのbikeいじりながらkick backしてま~
IMG_1625
なり君にも世話になってます
IMG_1626
それにしてもjamaica暑すぎるっすわ
なんもしてないのに汗だくってどうゆうことやねんほんま笑

とりあえずバイクでdown townでもいってクラークスgetしてこよかな~

 
じゃ~ね~
 

u neva know dat

ち~す

最近はvisaのことで色々動き回ってるおたしです
とりあえず明日が勝負なんすよオレ 笑
明日のmission失敗したら5月13日くらいに一回日本かえります
でも成功したら1年のvisaげとれるから帰りません
どうなることやらすべてはなんせ明日わかります
どうなったかまた連絡しますね

じゃあ気分取り直していってみよか~
今日はtivori gardenにいってきました
DSC01038
natural weaponのjamaicaの相方も元気そうでした
DSC01025
んで俺がjamaicaで一番うまいと思うxxxxgetしてからツレが車欲しいゆうてるからええ車みっけてきました
DSC01044
ずっとエンジンかけてないゆうてたけどこれもんっすわ
DSC01071
んでこんな感じにまとまりました 笑
DSC01097
んでその帰りの通り道からみたkingston
DSC01079
so nice view u zeeen!!

今日はこんな感じかな~

あっあとはおとついくらいにこの人にカメラ破壊されました
IMGP0572
だからパパラッチできひんくなりました ほんまだるいやろ~笑
でもまあしゃ~ないっすね また高知でよろしこやな

じゃああしたも朝早いしそろそろ家かえりますわ

じゃ 

gully side college

wagwaaan?
every body every thing good doh?

mi a every thing good still too man.
でもあんま金ないから毎日友達の家で飯くわしてもらってるけどね
jamaicaのghettoは危ないけどその分中に入り込んだら全員が家族みたいなのりでgive and take styleやからいつもすげ~助かります。

とりあえずjamaicaでいつも最高のjamaican foodを食わしてくれる俺らのjamaicaのおかん紹介しときます おかん その1
IMGP0467
このおかん今では俺らにめちゃやさしいけど昔からget madしてもうたらno body caan stop harやねん
強そうやろ?
でよこの男のやつはおかんのことずっとくどいてんねんな 笑

そんでこのおかんのmad bloodをひいてんのが俺のbikeいっつもkeepしてくれてるgangsta pupi
IMGP0460
ついでにmavadoとdella ghettoのpvに映ってたpupiのおねえちゃんの子達 gyal gyal and ratty
IMGP0465
jamaicaで色々な子供見るけどこいつらは本間に食べたいときご飯も食べれてないし本間につよいといつも思うっすわ
respect mi doops dem.

昨日はgully sideでdanceやってました
IMGP0540
も一つドン
IMGP0555
今回は撮影もかねてのdanceやったからどこいってもcrowd crowd crowd
おもろい1日やったっすわ

そんでもって日は変わり今日もまた色々いってきましたわ
まずはじめにallaianceのflexの出身地
IMGP0502
壁にはやっぱり
IMGP0493
gullyにかかってる橋からの眺め
IMGP0496
さくって用事すましてツレと合流してそっから通り道やったしちょっと寄り道

buju bantonが育ったbig rebal
IMGP0505
中はstill recordだらけ
IMGP0509
さすがbig rebalこんなんもあります
IMGP0512
ほんでげとるもんげとって近くやし久しぶりにケンカットいってきました
IMGP0526
ここはなんも変わってなかったっすわ
値段はかわったっすけどね 笑

まあこんな感じで俺はjamaicaを満喫してるっすわ

明日は朝から昔からツレのsoundエナジーのたくとbikeの免許とりにいかなあかんし今日ははやくねるっすわ

じゃあ最後にgullyで1日中かかりまくってるtuneいっとくわ
要checkやで~

じゃ~ね~
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ