mi deh yah gwaan easy

まいど〜

あと5日で日本やな
long time帰ってないしちょっとたのしみっすわ

とりあえず帰ったらmavado mix2とr&b hiphop mixとbrand new mixだすからcheckしといてや

じゃあいってみよか〜

最近はgullyにいりびたっています
DSC01181 のコピー
飯も100jaでかえるし煙草もまだ25jaでかえるとこあるしあっちのほうは毎日家の前らへんでchalice回ってるからちょっとたせばひたすら回ってくるしどんなとこでも住めば都ですね〜
bath roomは外にあるからめんどいけどそのおかげで最近小便近いのなおってきたしね〜笑

たぶんええ感じです

studioの方はbig shipとallianceによういってるっすわ
DSC01160 のコピー
DSC01162 のコピー
写真は撮られへんかったけどstudioの中ではmavadoがnew tune作って歌ってました
それを見てる奴が多すぎてmavadoぐちりまくってたけどあぶないgal tuneできてましたわ

そんな感じかな〜

あとはもしかしたら今日danceでmcして来ますわ
まだわからんけどまたどうなったか報告しますね

じゃあ最後にcassava peaceでかかりまくってるtune紹介しときま〜
god of peace angel of dead eny ghetto youth dont flet~

 yu zeeeeeeeeeeeeen!
 

mi go back japan after 8days,

ち~す

visa結局諦めました

だから5月13日に俺も一回日本帰りますわ

spesiも一週間前に帰ってることやし俺も帰って久々bass master日本でがっちりいこか~

そんな感じなんでまた繊細決まり次第連絡しますね

じゃ

mi caan give up still.

ち~す

my missionもいよいよ終盤戦に突入です
色々な事がなかなかいいように進まんのがjamaicaなんですが最近ええ感じに進んでおります
あとはvisaだけです笑
でもゆうてもあと12日くらいしか日ないしやばいです
だから来週の月曜日に最後の手段をとってみますわ笑
それでもむりやったら諦めてひさびさに日本帰ろかな~
どうなることやらstill neva give upでいってみよか~

昨日はelephant manのおかんの家でやること済ましてbig shipいってあぶないnew tune聴いてきましたわ
巷で噂のele&bountyのnew tuneも新聞に10年ぶりのbadなコンビってでっかくのって大絶賛やったけどおんなじ音でまだ追加でますよ~
俺がきいたのはbounty assassin bugleがありました
たぶんまだだれか乗っかるみたいなことゆうてたし乞うご期待ですね

これが巷で噂のnew tune


あとわ~exodusとkillamannjaro studioも家近いしよういってるけどかわりなしですね
かわったゆうたらクエンチ エイドの頭がはげちらかってたくらいかな~

そんな感じです笑

じゃあまたなんかあったらかきますね~
little more!!


 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ